地域ごとに違います | ソープランドに高級ソープ、贅沢に楽しめる店舗で素敵な時間を
menu

地域ごとに違います

黒い下着をつけている女性

ソープランドの特徴として、ソープ街と呼ばれるソープランドが店舗の大多数を占めている地域で営業を行っているという特徴があります。
そのため、ソープランドで楽しい時間を過ごしたいという時にはまずソープ街へと行き、その上で店舗を探す必要があります。
ソープ街には有名な地域がいくつか存在しているのですが、それら有名な地域にはその地域特有の特徴というものが存在しており、店舗もその特徴による影響を強く受けています。
したがって、その地域ごとに存在している特徴を知ることによって、利用する店舗を探す時には地域という非常に広い範囲での店探しが可能になるのです。

具体例としては、歴史の教科書にも名前が出てくる吉原という場所、この場所は古くから遊郭が存在していた場所で、ある程度お金を持っているような人が多く集まるような場所でした。
そしてその時の名残から、この吉原という場所は他のソープ街と比べて店舗の価格帯の比率が逆転に近い状態になっており、高級店が多く大衆店が少ないのです。
そのため、なるべく贅沢に楽しめる店舗を利用したいと思った時には、吉原へいけば右を見ても左を見ても高級店だらけ、という状態のソープ街を歩きつつ、利用する店舗を探すことが可能なのです。
勿論利用前には会員登録が必要となるので、利用前には事前登録をしておく必要がありますが、会員になってさえおけば後はサービスを思う存分楽しむことができます。

他にも雄琴はおごと温泉などの温泉街が近くにあるので、ソープ街全体が温泉観光地特有の雰囲気で満ちているといった、その場所に関する特徴なども多くあります。
ソープでたのしい時間を過ごしたいという時には、各地域の特徴を知り、その上で利用する場所を決めてみましょう。